2017年09月09日

朝は目玉焼きと納豆と野菜炒めとリンゴ とろろ昆布のみそ汁

すっかり体調がよくなった休み2日目です。
体重は、72.8kgでした。

朝食は、こちらです。
9月9日朝.jpg
メニュー
ごはん
目玉焼き
ピーマンとにんじんの野菜炒め
納豆
牧場の朝 64kcal(70g)
りんご
とろろ昆布のみそ汁
青汁
ブラックコーヒー(寝起き後の一杯)

とろろ昆布がトロトロして、最高でした。
野菜炒めは、塩コショウがきいていて、美味しかったです。
食欲が、戻りました。
調子をこいて、あまり食べ過ぎないように注意します。

と言いながら、おやつを食べました。
コーヒー&たべっ子水族館&クリームコロン.jpg
メニュー
ブラックコーヒー
たべっ子水族館 96kcal(17g)
クリームコロン 92kcal(16g)

3人でシェアして、食べました♪
チョコを食べて、すっかり元気になりました。
ラベル:朝食
posted by あらた at 09:05| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: