2017年09月09日

お昼は玉子チャーハン おやつホットケーキとコーラ

まったりとしていたら、お昼になりました。

昼食は、こちらです。
9月9日昼.jpg
メニュー
玉子チャーハン

ブラックコーヒー.jpg
ブラックコーヒー
食後のスターバックスのコーヒーを飲みました。
深みがあり、最高です。
ホッとしました。

おやつは、こちらです。
市販ホットケーキ.jpg
市販ホットケーキ
ホットケーキの中には、メイプルシロップが入っていて、
甘くてフワフワして、美味しかったです♪
コーラゼロ.jpg
コーラゼロ
カフェインとカロリーがゼロのコーラを飲みました。
少しだけ、物足りない感じがしましたが、美味しかったです。

おいしいと感じられて幸せです。
ラベル:昼食
posted by あらた at 13:56| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: