2017年09月09日

夜は焼肉(ホルモン)とイカキムチと寿司とお酒

少しだけ、食材の買い出しに行きました。
お腹の調子は、良好です。
体重は、73.0kgでした。

夕食は、こちらです。
9月9日夜.jpg
メニュー
イカキムチ
ホルモン
ネギ
サラダ.jpg
サラダ
黄瓜
マヨネーズ
きゅうり
キャベツ
焼き鳥.jpg
焼き鳥(皮) 3本

お酒
のどごしスペシャル.jpg
のどごしスペシャル 210kcal(500ml)
コークハイ(写真撮り忘れました)

寿司
巻き寿司といなり寿司.jpg
巻き寿司
いなり寿司

少しだけ、お酒を飲むつもりでしたが、
つい飲みすぎました。
自分の欲求を抑えることができなくて、がっかり中です。

でも、大満足です。
明日は、お腹が痛くても、まじめに会社に行こうと思いながら、
ベッドで、ぐっすりと眠れました。
ラベル:夕食
posted by あらた at 19:23| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: