2017年09月10日

夜は塩紅鮭とサツマイモ入りマカロニサラダと大根キムチ とん汁

18時まで、残業をしました。
スポーツジムは、18時で閉館なので、行っていません。
体重は、72.8kgでした。

夕食は、こちらです。
9月10日夜.jpg
メニュー
ごはん
塩紅鮭
マカロニ
サツマイモ
きゅうり
マヨネーズ
大根キムチ
とん汁
豚肉
じゃがいも
にんじん
厚揚げ
こんにゃく
ねぎ
みそ
麦茶
ガリガリ君サイダー.jpg
ガリガリ君サイダー 
誘惑に負けて、つい食べてしまいました。

ブラックコーヒー 
食後のコーヒーは、最高でした。

お酒は、控えました。
久しぶりに仕事をして、疲れてしまい、まだ21時なのに眠たいです・・・。
ラベル:夕食
posted by あらた at 19:40| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: