2017年09月11日

夜はチーズハンバーグときんぴらごぼうと大根キムチ ノンアルコールビール有り

スポーツジムで、運動さぼり継続中。
業務スーパーへ買い物に行きました。
体重は、72.4kgでした。

夕食は、こちらです。
9月11日夜.jpg
メニュー
ごはん
大根キムチ
きんぴらごぼう
チーズハンバーグ
かいわれ大根
ハム
麦茶

仕事帰りに車の中で、同僚のお土産を食べました。
白樺の恋人.jpg
白樺の恋人
サクサクとウエハースで、美味しかったです。
ビックリマンチョコを思い出しました。

自宅にて、ノンアルコールビールとつまみ
ドライゼロ&ちんみ屋さん.jpg
アサヒ ドライゼロ 0kcal(500ml)
ちんみ屋さん 45kcal(14g)

締めのアイス
ガリガリ君サイダー.jpg
ガリガリ君サイダー
冷凍庫に入っていたので、つい食べました。
ガリガリして、食感が最高です。

眠いので、ブラックコーヒーを飲みました。
ラベル:夕食
posted by あらた at 20:08| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: