2017年09月12日

朝は目玉焼きと納豆と鯖の缶詰 白菜のみそ汁

昨晩の夜から、ずっと雨が降り続いている朝です。
体重は、73.2kgでした。

朝食は、こちらです。
9月12日朝.jpg
メニュー
ごはん
目玉焼き
ピーマン
納豆
鯖の缶詰
白菜のみそ汁
青汁
麦茶
ブラックコーヒー
手作り甘酒

いつもおいしい朝食に、感動をありがとう。
当たり前のように、朝食を食べていた自分に、渇を入れたいです。

手作りヨーグルトが、やっと出来上がりました。
作るのが面倒くさくて、なかなか継続できていません。
習慣化したいです。

仕事やプライベートで、言いたいことを言えない自分が不甲斐ないです。
それで、ストレスがたまっていくので・・・
もっと、ストレスに強い男になりたいです。
趣味があれば、きっとストレス発散ができそうな気がしました。
なるべくお金をかけずに、趣味がしたいものです・・・。

とりあえず、あまり考えずに、仕事をそれなりに頑張ってきます。
ラベル:朝食
posted by あらた at 07:30| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: