2017年09月12日

夜は白身魚のフライと大学芋と切干し大根の煮物ともつ煮 お酒無し

1時間程、残業をしたら、運動をする気が失せていました。
自宅にて、お風呂に入って、リフレッシュできました。

体重は、71.8kgでした。

夕食は、こちらです。
9月12日夜.jpg
メニュー
ごはん
白身魚のフライ(あんかけ乗せ)
大学芋(白ごま入り)
大根キムチ
切干し大根の煮物(大豆とにんじん入り)
もつ煮 みそ仕立て
豚もつ
にんじん
だいこん
豆腐
麦茶
ブラックコーヒー(食後)

お酒を飲もうと思ったら、ごはんが盛られていました。
母親のファインプレーです。
お酒を飲むのを、我慢しました。
助かりました。
ラベル:夕食
posted by あらた at 20:03| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: