2017年09月13日

夜かっぱ寿司

まっすぐ家に帰ってきました。
体重は、72.2kgでした。

母親の誕生日なので、
かっぱ寿司へ、外食に行きました。

夕食は、こちらです。
オニオンサーモン&鉄火巻き.jpg
オニオンサーモン
鉄火巻き
生ビール.jpg
生ビール×2
いかおくら.jpg
いかおくら
さっぱり蒸し鶏にぎり.jpg
さっぱり蒸し鶏にぎり
アサリとおぼろのいなり.jpg
アサリとおぼろのいなり
サラダロール.jpg
サラダロール
フライFISHナゲット.jpg
フライFISHナゲット
ガリ.jpg
ガリ
お茶.jpg
お茶
かけうどん.jpg
かけうどん

自宅にて、焼酎グレープフルーツ割り
焼酎のグレープフルーツ割り.jpg
4杯飲みました。
超辛いか姿フライ.jpg
超辛いか姿フライ 335kcal(5枚)
調子に乗って、つまみまで食べました。

今日は、うっかりお酒を飲みました。
大満足です。
ぐっすり眠れそうです。
ラベル:夕食
posted by あらた at 18:50| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: